稲武方面の紅葉情報1

穏やかに晴れた稲武の朝です。
今日もいいお天気になって、暖かくなりそうです。

以下は「稲武の最新情報」とは、あまり関係がありませんので、飛ばして読んで頂いても構いません。

実は、昨日写真を写してきてアップしようと思ったのですが、投稿ページが開かない!
500 サーバーエラーと表示されてしまいます。
幸い閲覧だけは可能になっていました。

またしてもやってしまった!と思ったのですが、数日前レンタルサーバーの会社から「リニューアルにおけるサーバーシステムの増強と移行について」というメールが来ていたのを思い出し、メールを読んだのですが「PHPスクリプト」「MySQL」などという単語が一杯出てきて???
昨夜、サポートにメールで問い合わせたのですが、返信が「Faqを読んで下さい」!
はぁ「それがわかりゃ、やっていますよ」と思ったのですが、何ともならない。
Faqの1行を10回以上読み、一つずつ指示されたとおりに変更作業を行ったら!!! 直りました!
という事で、更新が出来ます。

では、本題に戻って・・・

稲武周辺でも、全体あちこち色づいてきましたが、ここと思う所がなく写真を写しても???という写真ばかりです。もう少し紅葉が進まなければ・・・

という事で、再び達原へ行ったのですが、平谷から入った付近は紅葉が始まっていました。ただ「全体きれいだね」という感じで、これといってポイントがありません。
明治用水かん養林入り口が絵になるのですが、ここはまだ青い。達原の写真はありません。

帰宅後、タカドヤ湿地へ向かいました。
こちらも紅葉が始まっています、ただ例年より少し遅れ気味でしょうか。

色づいた枝を写しました。

20171101-1

こちらもきれいです。

20171101-2

しかし全体を見るとこんな感じ。

20171101-3

この週末、タカドヤ湿地はそこそこ見られると思います。
大井平公園は・・・まだ早いかな?
12日の日曜日は午前中、タカドヤ湿地でお祭りがあります。
今年は紅葉とピッタリ合うと思います。
皆様お出かけ下さいませ。
(今年は雨が降らない事を祈ります!)

カテゴリー: 紅葉 パーマリンク

稲武方面の紅葉情報1 への2件のフィードバック

  1. 夢子 のコメント:

    高原の紅葉は、やっぱりきれいですね。すばらしい!
    低地、海沿いは、きれいな紅葉は、見られません。黄色くなったら、やがてそのまま枯れ落ちてしまいます。

    サーバーからのメールは、こちらにも何度も届いていましたが、ほんと、もっと分りやすい言葉使いでは、だめなの?って、文句言いたくなります。分かる人が分かればそれでいい世界なのでしょうかね。

    無事解決で、おめでとうございます(^^)/

    • 北極星 のコメント:

      こんにちは、コメントありがとうございます。
      はい、紅葉の季節になりました。
      寒いけれど、紅葉だけはきれいです。
         
      サーバーは・・・専門用語になりますからね。
      何が何だかわからないままに、それでもあれこれやっていると何とかなる???
      あ、でも今まで何回か消してしまいましたけどね。
      今回も同じと思いましたが、復旧してとても嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です