稲武方面の紅葉情報3

小雨模様の稲武です。

小雨だけれど、紅葉が進んでいると思ったので、少しだけ回ってみました。
まずタカドヤ湿地へ向かいました。
ものすごくきれいです。上っていく道中からしてきれい。

雨が降っているので、車の窓からガラスだけ下げてカメラを突き出し撮影という横着なことをします。
でもきれい!

20171108-1

雨ならではなの写真を1枚

20171108-2

今度の日曜日が、このタカドヤ湿地祭りです。
これは丁度ジャストタイミングになりそうです。

続いて大井平公園へ行って見ました。
写真はありませんが大井平公園もきれい、見頃です。

続いて井山渓谷、こちらも紅葉真っ盛りです。見るところ見るところ全て紅葉。

20171108-3

この週末は、お天気がやや微妙のようですが、もしふっても雨ならではの穏やかなコントラストは紅葉の色も一層引き立ちます。
皆様この週末には、是非稲武方面にお出かけくださいませ。

カテゴリー: 紅葉 パーマリンク

稲武方面の紅葉情報3 への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    綺麗な紅葉情報をありがとう御座いました。
    雨ツユを付けた モミジ、本当に素晴らしいですね。
    毎年この時期になると紅葉を求めて訪れる地を、この様にタイムリーに知ら
    せて頂き有難いです。    
    ただ今年は体調不良で行く事が出来ないかもしれないので、このような素晴
    らしい写真を見るのも楽しみです。多くを載せて下さい。     
                         ・・・・自然大好き人間

    • 北極星 のコメント:

      こんにちは、コメントありがとうございます。
      雨には雨ならではの、楽しみもあります。
      まあ、カサが邪魔になりますけどね。
        
      お体の調子が悪いとか、お大事にしてください。
      私も年を重ねる毎にガタが来ていますが・・・こればかりは仕方がないですね。
      私のブログが、多少なりとも慰めになれば嬉しいです。
      中々更新が出来ませんが、がんばります。
         
      来年の桜の季節には、またお出かけできるようご養生ください。
         
      あ、お名前は1文字に修正しておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です