稲武方面の紅葉情報6

3度と少しだけ冷えた稲武の朝です。

昨日の大井平公園は、駐車場待ちの車が一時、城山トンネルまで並んでしまい、とても行けなかったので今日行って来ました。

ピークは少し過ぎましたが、この時期の方が色はきれいだと思います。
以下、真っ赤な紅葉が3枚です。
(丁度お日様の向きもよかった)

20171113-1

20171113-2

20171113-3

明日は雨の予報です。タカドヤは終わると思いますが、大井平公園はまだ持つかな???

カテゴリー: 紅葉 パーマリンク

稲武方面の紅葉情報6 への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    「わ~素晴らしく綺麗な紅葉ですね」
    しかし一枚目の紅葉の木、分かります。と、言うのも実は昨日私も、
    昔の山友が大井平公園の紅葉を観に連れて行ってくれ真っ盛りの紅葉
    を堪能してきました。
    私も3年ほどここの紅葉を楽しませて頂いているが、この美しさは
    未来の子供たちにズーと残していって欲しいです。

    そしてその後はタカドヤ湿地へ行ってみました。やや峠を越した紅葉
    と、これまたひと味違った落葉絨毯を楽しんできました。

    昨日は、この添付された写真のように、スカーっとした気分になり、
    トレス解消になった一日でした。
                    ・・・・自然大好き人間

    • 北極星 のコメント:

      こんにちは、コメントありがとうございます。
      体調が優れないとのことでしたが、お出かけになったのですね。
      よかったです。
      昨日はお天気も良く、本当にきれいな紅葉でした。
      今年は紅葉が遅いと思っていたのですが、ここへ来て一気に紅葉が進み、とてもきれいになりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です